the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子だもん。

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今までずっとショートヘアにしていたサクちん。
でも、髪を切って雰囲気が変わるのを嫌がるので、
最近放置していました。
今日ふと見ると、ずいぶん伸びてます。





ちょっと結んでみよう


と思い立ち、
嫌がるサクをふん捕まえてイメチェン〜


えらい女の子らしくなった


それまでふて腐れていたサク。
鏡を見て、思わずニヤ〜ってなったのを母は見逃しません(-_☆)キラリ


しばらく鏡を持ったまま自分とにらめっこする娘
終いには、明日は早起きして結んで学校に行くと言い出しました(笑


うーん、乙女ゴコロが芽生えた瞬間なのねん(゚∀゚)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子だもん。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる