the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 「頑張ってもらわなきゃ困る」

<<   作成日時 : 2008/03/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「お前には頑張ってもらわなきゃ困る」




これは今日うちのボスから個人的に呼ばれて言われた言葉です
「頑張ってる」のは分かってもらってるみたいだけど、
どうやらこの場合、


「頑張る」=「成果を出す」


という意味合いだったとみた(汗
プレッシャーに潰されそう。
てか、半分潰れておりますが


本当に行き先がなくて四苦八苦しているんですが、
ここでそれを訴えてしまうと、成果が出せない言い訳になりそうで嫌やった。
現在進行形の仕事を一通り報告したら、


「今しんどいなぁ、お前(笑」


とちゃんと胸中を察してくれるから、良きボスです。


「余力があるか。ここ行ってみるか」


と、一枚の名刺のコピーを渡されました。
有名な運送会社の支社長さんの名刺でした。
待ちに待っていた職域です
会社のお昼休みに行って、
社員さんに営業をさせてもらえるという場所です。
いっぺんにたくさんのお客さんに会えるため、
お仕事がかなり効率的にできるというわけです。


さらに、新しい担当地域ももらいました。
今まで30件しかなかった行き先が、
80件プラスされました


『期待してるから』
『お前ならやると思ってるから』
『頑張ってもらわなきゃ困る』


・・・ずっしりプレッシャーですが、
負けてしまわないように、
今、けっこー踏ん張り時です


明日から忙しくなりそうです。


みんな、オラに元気を分けてくれー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事頑張って下さいね。
長田ドーム
2008/03/05 18:48
うわわ(゚д゚)!
こんなヒッソリしたblogにコメントありがとうございます!
元気をありがとうございます♪
マヂ嬉しいです。
頑張ります!!!
ぴろこ
2008/03/05 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「頑張ってもらわなきゃ困る」 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる