the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ買い物〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的はサクの春物のお洋服〜


商品券が1000円分あったので、
それ使って総額4500円で3着(σ・∀・)σゲッツ
春らしいかわいぃのが見つかって満足です。
毎年どんどん大きくなるから、
去年のものはほとんど着れないのね(ノД`)
嬉しい悲鳴ってヤツですね。


何年かぶりに親子プリ撮りました〜
2人だけで撮るのは3年ぶりくらいじゃないかしら。


その後そこのゲーセンでちょっと遊ぶつもりが、
500円分のメダルがヒットしまして、
1時間くらい遊んでました
たまにはこーいうとこで遊ぶのもいぃっスね(・∀・)


帰って一服するアタシを尻目にせっせと洗濯物をたたんでくれる娘。

画像


不良母にマジメ娘あり。


さてさて、ぼちぼちゴハンの支度を。。。
ケツが重かです(;´∀`)


今日は7時から子ども会の総会とやらがあるのねん。
来年度の役員に指名されちまったぃ(・д・)チッ
面倒くさいけど、行ってきます


あちょー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ買い物〜♪ the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる