the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS IDEMOTO。

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方に元同僚のみぅみぅから連絡がありまして、
いきなりゴハンに行くことになりましたん〜


せっかく会うからと、あっちやこっちやと、
他の元同僚たちに声かけてみたら、
なんと急だったのにもかかわらず、
総勢10名の団体さまご一行になってました
平日に、こんなに集まるとわ


行った先は行き着けのスペイン料理のお店で、


広島市中区中町
『IDEMOTO』。

画像

http://www.gethiroshima.com/jp/Places/Restaurants/details/index_html?placeid=19/


スペイン料理といえば、やっぱしパエリアです。


ここのイカスミのパエリアのめっちゃファンで、
今日もがっちりいただいてきました
万人ウケしそうなのは、魚介のパエリアかな。
こちらも絶品です


画像



こちらのエビのガーリックオイル漬けらしきのも、
定番ですが頼まずにはいられましぇん。


画像



マスターの出す料理はもちろん、ママさんのサバサバした接客も大好き。
しばらくぶりだったので嬉しかったばい〜( ・∀・)


お昼は洋食屋さん、夜はスパニッシュレストラン
広島在住の方々、是非一度行ってみてくださいな


さて、今日のメンツは、同じイタリアンレストランで働いた仲間たち。
未だにそこで働いているのが4人。
アタシを含めたあとの6人は辞めて、別の仕事に。
しんどいときを共に乗り越えた仲間だからこそ、
今でもこうして結束できるわけです(*´∀`*)


久々にみんなに会えて、元気100倍
あーんぱんち



明日も愛と勇気を胸に頑張りゃあね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IDEMOTO。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる