the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいてますね。

<<   作成日時 : 2008/03/12 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かーなりあったかくなりましたね
原チャリ組には嬉しい季節になってきますた( ・∀・)


最近担当をさせてもらっている職域に行く途中に、
とっても素敵な並木道があるんです。
今日は天気もえぇし、あったかいし、
原チャリで移動するのがかなり気持ちよかったです
でもなんか空気がコナコナ(?)するのは、
やっぱり花粉が飛んでいるせいんでしょうか


先週はごっつい上着で移動してたのが、
今週入ってから薄手のコートでも歩いてたら暑いくらいです。
このまま冬の名残を感じることもなく春がくるのかと思うと、
ちょっと拍子抜けです(;´∀`)


今日はお昼ゴハンもタバコもおあずけ状態で働きました。
充実はしているのに、相変わらず成果はちっとも出ません(汗
焦るしプレッシャーで胃が痛いですが、
出ないものはしゃーないし、コツコツ続けるしかないのよね。。
あぁ、来月のお給料がきょわい(゚д゚lll)
今月の締め日まであと10日ばかし。
最後まで諦めずに頑張ろうと思います。


家に帰ってまでクサクサするのももったいないので、
今日はのんびりどうぶつの森でスローライフをエンジョイします


れっつごー、へっぽこ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてここで、コメントします^▽^
ホントに暖かくなりましたよね♪
私は去年から花粉症なのでツライ><
今日は暑かったので車の窓開けたかったけど
花粉が2倍飛んでると聞いて冷房しちゃった私です。やっぱり冷房は寒かった〜(苦笑)
ゆかりん
2008/03/12 22:25
わーい♪
コメントありがとぉございます!!
車に乗ってると、ぽかぽか陽気でホント暑いくらいですよね〜。
温度調節がとっても難しい(;´∀`)
花粉症、、なければ春が10倍は嬉しいのに。。
これからも覗いてやってくださいね☆
ゆかりんさんのblogもあれば、良かったら教えてください。
遊びに行きま〜すヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ぴろこ
2008/03/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春めいてますね。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる