the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 2号機。

<<   作成日時 : 2008/03/15 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から、思ってたんです。


DSがもう一台あったらなぁ。。。


と。


そしてどうぶつの森のソフトももう一個買って、
サクと通信して。。。。
むふふ・・・


と。


金曜に会社の先輩にポロっと話したところ、
息子さんが使っていたものを譲ってもいいと
なんでも、PSPを買い与えたらDSはちっともやらなくなったから、
売却しようということになっていたらしい。


売 っ て く だ さ い 。



タダでいいとゆってくださったものの、
それじゃ悪いと押し問答があり、結局



3 0 0 0 円 で 。



格安っ
普通中古でも最低でも11000円くらいします。


むっちゃ嬉しい〜〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


早速夜遅くに先輩のとこまでドライブがてら行き


(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

画像


白いのが新入り。
ピンクのがサクちんのです。


帰り道にフタバ図書に寄り、
中古で動物の森をお買い上げ。


DS・・・3000円
どうぶつの森ソフト・・・2480(1000円分のポイント使ったから、
安くついた
DSケース・・・1200円


占めて6680円の出費。
同じものを2つずつ持つなんてアホか
と思われるでしょうが(;´∀`)


いーーーーーーんです。
ウチの親子の唯一といっていいほどの楽しみなんですからっ。


そして今日。
ついに親子でDS通信っ。
2人でへっぽこ村を走り回りました。


アタシ「まてまてーーーーーーー
サク 「あはははは〜


みたいな。
いや、マヂで。


楽しすぎました。
これからいつでもこれができると思うと・・鼻血モンです。


新しいほうの村は「ぺこぽん村」。
イチから開拓すると思うとちとたいぎぃーけど、
少しずついぃ環境にしてこーと思います。


明日は月イチで彼氏さんとお休みがかぶる日デス
ホワイトデーのお返しに、映画代出してくれるそうです。


サクの見たがってた「魔法にかけられて」。
チケット予約しました〜〜〜
楽しみです( ・∀・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2号機。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる