the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりの。

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新やっとかめー。


お仕事の締め切りが迫りくるわ、成績出せずで、
かなり悪あがきしておりました(汗


そして今日!!!!!


高校の同級生が契約くれました(T■T)


マヂ感謝です〜(号泣


明日が締め切りだったので、
まさしく「滑り込みセーフ」でした。


滑り込みセーフだったけど、
息つく間もなくすぐに来月分を追いかけてかなきゃいけません・・・。
あー、しんど。。(;´Д`)


軌道に乗るまで大変な仕事だとホントに痛感。
毎月こんな感じでやってけるのかなぁと不安もかなりありますが、
こうして応援や協力してくれるトモダチもいるからには、
頑張らにゃいけません!!!
いつまでもトモダチや知人に頼ってられません。
来月は自力で契約取るのが目標です。








それから・・。


最近ちょっとまたPCの調子が悪いのです。
どぉして我が家のインターネット環境はいつもこんなに不安定なのかっ!?


かっ!!!!!?????(怒


原因は不明なのですが、
PCの調子がいいときを見計らって更新していこうと思います。


更新がない日が続いたときは、
「PC調子悪いんだなぁ・・・」
と思っててください。


さて、今日は久々に気持ちを楽にして眠れそうです。
明日もやるでー♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりの。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる