the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと区切り。

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月は、走り続けた一ヶ月でした。
ホンマ毎日のように色んなお客さんと会ったくせに、
ちっとも成果に繋がらなかった。


締め切りを終えたところですが、
今んとこお客さんと会う予定も入ってないし、
さぁ何からはじめようかという感じになっちゃいました。


ひと区切り・・とでもいうように、
明日は丸一日、研修が入ってます。
こないだまで、毎日研修研修でウンザリでしたが、
久しぶりにあるとなるとなぜか嬉しいんですけど。
居眠り魔なので、今日は早めに寝ようと思います。


あ、サクちん春休みに突入しました
あっという間に二年生〜。
頼もしい限りです


お弁当作りが大変だけど、
早起きも、起きてみればそんなに悪くないです。
仕事の負担もあり、かなり私生活に支障をきたしておりましたが、
ここいらでいっちょ立て直しにかかりまーす


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと区切り。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる