the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊した!

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もともと朝には弱いのですが、
いつも遅刻しない程度には起きるんです。
今、サクが春休みなのでお弁当もあるし。
最近は7時前には起床ってとこですかね。
でも今朝は目覚めると。。


08時01分ー
(゚Д゚)ギョエーーーーーーーーーーーーーー


携帯に布団がかぶさってて、アラームが聞こえなかったらしぃ(滝汗
真っ青になって飛び起きると同時に、


「サク起きてー


と叫んでました。
会社は何時からって
9時ですよ、9時


イシイのミートボール(カレー味)買っておいてよかった
慌てて弁当作って、
荒熱を冷ましてる間に、
頭洗って、
顔洗って、
歯磨きして、
化粧して、
着替えて、
弁当詰めたところで丁度8時半。
インド人もビックリのスピードでした。


サクはそんなテンパる母を尻目に、
着替えて、
顔洗って、
自分でパンを焼き、
牛乳をチンしてあっため、
アタシが出かける頃にはヨーグルトを食べているという余裕っぷり(汗
あ、サクは9時に家を出て児童館に行くので、
のんびりできるんですよ。


「いってきます


つったら、


「こけんようにねー」


ってお見送りされました。


なんてできの悪い母親だ(涙
なんてできた娘だ(号泣


原チャリ飛ばして朝礼の5分前に滑り込みセーフ
朝からどっと疲れましたよ(汗


明日はちゃんとお弁当作るぜ、サク
母さんだって、やればできるってとこ見せてやるぅ(><)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊した! the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる