the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花は桜 君は美し」

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


            「花は桜 君は美し」いきものがかり



前にトモダチにオススメされていたいきものがかり。
名前は聞いたことあったし、
ちょろっと曲も聴いたこともあったし。


こないだTSUTAYAでシングルの中古販売してたんです(中古かい
200円で(σ・∀・)σゲッツ


今朝お弁当作りながらやっと聴いてみたんです。


これが。。


なんとまぁ。。。


素敵じゃあないですか(人´∀`).☆.。.:


なんか、春なんだけど、
ちょっぴり切なくなるような歌詞。
でも落ちすぎないようにテンポが良くって、
耳に残るんですよね〜


こーいうのを「いとをかし」てゆうんですよ。


・・・多分


これ聴きながら、
桜が咲く中、
原チャリすっ飛ばしたい
・・・原チャリで音楽聴いてたら、
違反なの


素朴な疑問。
違反っぽいよね。
昔はよくやってたけど。。


誰か知ってたら、教えてください
花は桜 君は美し

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「花は桜 君は美し」 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる