the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ!

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

方向音痴なんですかっ


てくらい、今日はさまよいました(汗
お客さんの家に書類を届けるのにどんだけかかるんだ、おれー


5時に会社を出て、
帰りがてら3件お客さんの家にちょちょいのちょいと寄るつもりでいたのに。




帰 っ た ら 7 時 半 で し た (涙




途中で投げて帰ろうかと思いましたが、
半泣きになりながらなんとか全部届け終わりました。。
地図がくしゃくしゃになりました。
外は暗いし、雨はすごいし、道は分からんし。。


昔、新聞配ってたときも同じようなことがあったなぁ。。


あ、もっと昔に大阪から広島に帰るのに、
高速を間違えて神戸に出て、
引き返してたら今度は奈良にいたなんてこともあったなぁ(遠い目)


薄々気が付いてたけど、
アタシはどぉやら方向音痴のようです。
今日、はっきりと自覚しました。


さぁて。。


明日は車にお客さんを乗せるので、
今から車内を掃除します


普段からキレイにしとかないから、ツケが(汗


うー、しんどいけど、頑張ります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ! the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる