the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたことか。

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちょっとお仕事が好調気味


あくまでも「気味」ですが(;・∀・)


先月の今頃は夜も眠れないし胃も痛かったけど、
今月は締め切りまで少し余裕をもって、なんとかノルマを最低ラインですがクリアすることができました。
来月はどぉなることか。。(汗


今日お会いしたお客さんが、


「あなたが担当者になってくれるなら、契約を前向きに考えます」


と発言してくださりました。


うおーーーー。
マンモスうれピー(σ・∀・)σ
営業マン冥利につきます。
初めてそんなことゆってもらったので、
今日は小躍りしながら会社に帰りました。


んで、帰ったら。。


事務員さんから、
他のお客さんからですが解約のお申し出の電話があったと伝えられました。。


Σ(゚д゚lll)がぼーん


一喜一憂とはまさにこのことですわ


まぁ辞めた担当者さんから引き継いだ契約やから、
解約されたところでアタシにはマイナスはないんやけど・・。
でもやっぱり解約の手続きとなると腰が重いです。


営業マンは笑顔が命。


営業スマイルで解約を止められるか


よーし。
明日は勝負です(゚∀゚;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたことか。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる