the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 同業者と。

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

営業許可をもらっているある会社に、
毎日お昼休みに顔を出させてもらっています
同業者・・いわゆるライバル会社の人も同じように出入りしてます。
別にお互い敵視するわけでもないので、
挨拶したり、軽く会話をかわしたりもするんです。


昨日久しぶりに顔を合わせた同業者の人に、
携帯を聞かれて連絡先を交換したら、
今日早速電話かかってきて今からツラかせよと呼び出されました。
すごく感じもいいしウマが合うタイプの人で、
他社がどんな営業してるのかとか興味もあったし、ちょいと行ってみることに
でも、仕事中に知り合った同業者と距離が縮まるのって、
やっぱ変な感じがするよね(笑


なんとなく予想はしてたけど、
会社を変えてこっちで一緒に働きませんかというお誘いでした
丁重にお断りした後で、1時間ほどおしゃべりしてました。
楽しかったし、いぃ他社研究にもなりました


今の会社を辞めるときは、この仕事内容に挫折するときですな。
だから他社に移って改めて・・てのも考えらまへん。
まだ始めたばっかやし


その後はシレっと会社に戻って仕事の続きを。
仕事の話はお受けできなかったものの、
自分の体験談や話法などを惜しみなく教えてくれる、
不思議な人やったなぁなんて思い返したりしてました。
刺激を受けたためか、なんかそっから火が点いたように働き、
久しぶりに大幅に残業して帰ってきました


なんか。。何が言いたかったんかよく分からんくなってきたけど、
久々にアツイ人に出会えてテンション上がっちまってるわけなのです。


と、いうわけなので
このテンションのまま、明日も頑張ろうと思いまっす(´∀`*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同業者と。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる