アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
the mypace
ブログ紹介
気ままにマイペースで更新していこうと思います(・・*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
炎天下に3時間半。
ついに町内子ども会、ドッジボール大会の練習が始まりましたん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 17:29
いしださん。
某ドラッグストアーに、化粧水を求めて行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 11:49
同業者と。
営業許可をもらっているある会社に、 毎日お昼休みに顔を出させてもらっています 同業者・・いわゆるライバル会社の人も同じように出入りしてます。 別にお互い敵視するわけでもないので、 挨拶したり、軽く会話をかわしたりもするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:53
脳ミソ蒸発事件。
今日、 気が付いたら、 原チャリで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 00:05
またしても。
PCの調子が悪い日が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:11
どうしたことか。
最近ちょっとお仕事が好調気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 21:49
どんだけ!
方向音痴なんですかっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:10
「花は桜 君は美し」
「花は桜 君は美し」             「花は桜 君は美し」いきものがかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:47
寝坊した!
もともと朝には弱いのですが、 いつも遅刻しない程度には起きるんです。 今、サクが春休みなのでお弁当もあるし。 最近は7時前には起床ってとこですかね。 でも今朝は目覚めると。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:40
すぼっとな。
今日の広島はとっても気まぐれなお天気でした。 空は青いのに、いきなりサーっと雨が降るんです。 それが数回繰り返されるんじゃけ、ホント気まぐれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:25
ひと区切り。
3月は、走り続けた一ヶ月でした。 ホンマ毎日のように色んなお客さんと会ったくせに、 ちっとも成果に繋がらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:36
しばらくぶりの。
更新やっとかめー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 00:14
がびーん。
うちのノートPCちゃん、タッチパネルが壊れた模様。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 01:07
2号機。
2号機。 前々から、思ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 20:13
たい!
たい! 今日は会社の先輩から、タイをもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 22:42
春めいてますね。
かーなりあったかくなりましたね 原チャリ組には嬉しい季節になってきますた( ・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 20:22
IDEMOTO。
IDEMOTO。 今日は夕方に元同僚のみぅみぅから連絡がありまして、 いきなりゴハンに行くことになりましたん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:48
おっ買い物〜♪
おっ買い物〜♪ 目的はサクの春物のお洋服〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 18:09
「頑張ってもらわなきゃ困る」
「お前には頑張ってもらわなきゃ困る」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 18:41
「カネはある」
さっき一服していたら、 隣からゲームをしているサクのつぶやきが聞こえてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる