the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カネはある」

<<   作成日時 : 2008/02/28 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき一服していたら、
隣からゲームをしているサクのつぶやきが聞こえてきました。



「カネはある」



( ;゚Д゚)y─┛



耳を疑いましたょ。
でも確かに何度も、


「カネはある」


と、ブツブツゆってるんです。
覗き込んでみたら、どうぶつの森をやっていて、
イナリ家具の合言葉でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




※どうぶつの森を知らない方、すんまそ(汗
ゲームに、キツネのボッタクリ家具屋が出てくるんです。
そこに入るには、毎週送られてくる合言葉を入力しなきゃいけないんですょ。
その合言葉が、今回「カネはある」だったらしぃのです。




ニンテンドーさんったら、
子供もやるのに、合言葉キョーレツすぎ(;´∀`)
ドキッとしますわぃ〜。




「カネはある」




そんなセリフを吐く大人にはなって欲しくないものです
あー、ビックリした(TДT)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カネはある」 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる