the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS すぼっとな。

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の広島はとっても気まぐれなお天気でした。
空は青いのに、いきなりサーっと雨が降るんです。
それが数回繰り返されるんじゃけ、ホント気まぐれ


4時からお客さんと会い、
用事を終えて、そのままシレッとトンズラ〜
締め切り前はどぉせ残業になるなら、
早く帰れる日は早く帰ろうの会、会長


家に帰るとまだ5時前で、こりゃ嬉しい
しばらくするとサクが帰宅。
それから二人で調子に乗ってベッドで跳ねてはしゃいだりしてました。
布団の上にサクをおりゃーって放り投げて遊んでいたら、
3回目のおりゃーで、サクのかかとがずぼっとフスマにささりました(滝汗


・・・・・。


見事に大穴が開いてしまい、ちゅーん・・・


あぁ・・。。
夜になって、巻き寿司をおすそ分けに来てくださった大家さん。。
あぁ・・。。
大家さん 大家さん。。
打ち明けられなかったよ 大家さん。。
関係ないけど、今月家賃遅くなったよ 大家さん。。


・・・フスマ代は出るとき敷金からでお願いします(ノД`)


明日から新年度の始まりですね
お仕事のある方も、子供ちゃんが進級・入学される方、
皆様それぞれにバタバタしてらっさるんじゃないかと思います。
まずは体には気をつけて、頑張りましょう(b´∀`)ネッ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぼっとな。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる