the mypace

アクセスカウンタ

zoom RSS いしださん。

<<   作成日時 : 2008/05/25 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某ドラッグストアーに、化粧水を求めて行って来ました。


今まで使っていた化粧水がそろそろお肌に合わなくなってきたため、
今回は変えてみようと思いウロウロ探しましたが、
どれがいいのかサパーリ分かりません
そこで、近くで品出しをしていた女性のスタッフさんに声をかけて、
相談に乗ってもらうことに


すると、期待以上に色々ご存知でいらっさる


話し方もとても柔らかくて、押し付けがましくなくて、
自分の経験や他のお客さんの感想を色々聞かせてくれて、とっても丁寧
アトピー兼、感想肌だと伝えると、
肌に合わなかったらいけないから、まずサンプルを色々試してくださいと言われ、
結局何も買わずにお店を出てきちゃいました。


化粧水って安くないから、確かに失敗したくないですよね。
でもこれじゃお店的には一円にもならないじゃん(TдT)


お客さん目線で接客できる女性スタッフ「いしださん」に脱帽。
ちょっと遠いドラッグストアーだったんですけど、
サンプル試してみてから決めたら、絶対そこで買うけんね〜(´∀`*)


肌弱いし、今年の夏は外回りで紫外線がかなり気になるところ。
しっかり対策していこーと思いまっす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いしださん。 the mypace/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる